例の件ですが(´・ω・)
以前、ちょっとだけMMDいじった際に一緒に落として
寝かせてたAviUtlでどうにかなりそう・・・かも

前に入れてから、大分経ってるんで、一気に落としなおしてきたけど
動画サイズで再生出来なかったのを設定で変えたり(窓のサイズ的な意味で
再生出来る動画の種類を増やすプラグインを落とそうとしたら
UPされてるサイトがサーバー落ちてて落とせなくて
開発者元サイトを検索してなんとか落としてきたり・・・

そんな感じで苦戦して
どうにかAviUtlガンダム録画をどうこう出来る様になったものの
おもいっきり音ズレしたんで、今度はそれをどうにかしないとな・・・w
取り合えず、今日は動画作成挑戦はそこで止めて
また明日、音ズレと戦いながら、AviUtlでエンコする方法を調べる予定(´・ω・)ゝ
まぁ、ニコニコに動画があるんでそれを見つつ

って事で今日も艦これ日記

今日は金剛(88)旗艦

開発:46レシピ 41と甲標的・・・
建造:ALL30 特に無し

そう言えば、昨日3人目のイクを入手したけど


イベント中に、4人目のゴーヤも入手してたのを、さっぱり忘れてて
今日、改修デイリーやろうとしてて
見つけて驚いたり(´・ω・)

あ、そうそう、この前
明日はネタ無いだろうなー、と思って
作っておいたネタ画像を、おもいっきり忘れてたんで


居酒屋鳳翔(´・ω・)b
那智が半端に上がってるのは
2-2くらいまで主戦力の一人だったから・・・w
他メンバーは趣味で上げてるメンバーなんで
上がってるという・・・w

まぁ、そんな感じで
相変わらずネタは少なめだけど
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ