すごく昼寝がはかどりました・・・(´・ω・)

って事で、動画なんだけど
エンコードにつまづいた(´・ω・)

昨晩寝る前、つんでれんこさんでエンコして
非公開でUPしたら、7分弱で動画が切れていて
設定変えてもっかいやって同じ状態で
色々、トラブルシューティングとか見て
つんでれんこの改造版、夏蓮根でやってみたんだけど
つんでれんこよりも、時間がかかるんで
エンコ開始→掃除開始→掃除終了→まだステップ1→昼寝(2時間半
って感じで昼寝がはかどったよ・・・(´・ω・)

で、今度は、早送りで一通り再生後、余った時間(元動画21分45が、早送りで15分くらい)に
試合残り時間6分くらいからのが、もっかい再生される
という
もっかい、設定変えてもそんな感じ
まぁ、それをカットすればいいじゃん、って感じではあるけど
どうしてこうなった・・・マジデ・・・w

そんな感じで、動画を撮るところまでは出来たけど
その次で躓いております(´・ω・)
まぁそんな感じで・・・

今日も艦これ日記

今日も明石(39)旗艦

開発:さっぱり
建造:ALL30+



仕様です(´・ω・)b
明石以外を旗艦にするか・・・今度は・・・w

そういや、昨日二回、今日一回、1-5行ってたんだけど


三人目が来ました(´・ω・)b
はっちゃん三人目で3組だなぁ

で、ガンダム話題もちょこっと

ついに撃墜200を突破(´・ω・)b
まぁ、それでも、被撃墜のが大幅に多いんだけど(
相変わらず、楽しんでおります(´・ω・)ゝw

まぁ、そんな感じで
動画は・・・またちょっと設定変えてやってみるかな?
なんとか、どうにかなるといいんだけど・・・
そんなん書きつつ
今日は遠征は潜水艦哨戒防空東京急行1を回しつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ