買い物行く時は、歯ブラシ買ってこないとな・・・
もう、いっそ数本買って来て買い置きしようかなぁ・・・
結構すぐにダメにしちゃうんだよなぁ・・・
でも、数本買って来て使いにくい・使い心地が悪い、でも困るしなぁ・・・w
まぁ、いいか、そんなにこだわりないし・・・w

って事で、今日も艦これ日記

今日は霧島(83)旗艦

開発:46レシピ 徹甲弾・・・ホロはホロでもそれじゃない・・・w
建造:ALL30 特に無し

で、今日もまったりオリョクルなう
でも、1-1キラ付けは真面目にやってないんで
あ号がまだ終わっていないという・・・w
まぁいいか・・・w
でも、海上護衛は出てるんでこっちはやらねば(´・ω・)ドラム缶


現在の潜水艦第1部隊(´・ω・)
これでもたまにオリョールで大破して帰ってくるという・・・
流石魔の海域・・・(

そう言えば、追加出てたけど
来週のアプデ、任務と家具も追加されるようで
家具・・・六月目前・・・
てるてる坊主窓は既にある・・・一体何が来るのだろうか(´・ω・)楽しみ楽しみw

で、ガンダムの話題
今日も色々あわあわしつつ、協力戦をやってきて


DX10枚揃ったんで挑戦
結果は・・・


狙いのケンプはレンタル機体(一定回数出撃で強制送還)のみ・・・w
まぁ・・・うん・・・
イベント期間中は寝かせとくかー(´・ω・)

まぁ、そんな感じで
取り合えず、イベントがんばって
なんとか、いつかはケンプ欲しいものです(´・ω・)
たとえ入手する頃には二軍落ち性能になってたとしても
パイロットが酔っ払いってネタだけで入手を目指してやるさ(´・ω・)wwwww

まぁ、そんな感じで
艦これよりガンダムがんばってるけど
今日はさて!と録画開始したら
開幕、動画向きじゃない編成事故が起こった為、これもお蔵入り・・・
あ・・・明日こそは、、、!
つんでれんこさんはもう、落としてきたし、、、!w
って事で、今日もここらで〆(´・ω・)ゝ