夕方頃、なんか知らないけど
一時期、えっらい雷雨になってて
なんか、結構近くに落ちたような音もしてたけど
幸い停電も起こらず
本当に、なんだったんだかねぇ・・・(´・ω・)
尚、明日からは天気悪いとか(´・ω・)

って事で今日も艦これ日記

今日は陸奥(78)旗艦

開発:46レシピ 出ず
建造:ALL30 特に無し

で、今日もオリョクルしたり演習したり
最近、天龍とLv差が空きすぎた龍田を演習で一緒に上げてたり
やっと40(´・ω・)天龍は62・・・w
で、あきつも地味に旗艦に入れてて
現在20Lv(´・ω・)まだ一回も実戦してないんで、中破絵は未登録w

そう言えば、来週のメンテ&アプデ
ボイス追加・誰かの改二(設計図不要)だそうで
誰が来るのか、楽しみにしております(´・ω・)w

で、今日からガンダムの方がイベント始まったりして

イベント「ULTRA CHALLENGE 10」

とにかく出撃するしかないんだけど
比較的簡単なのもあるんで
期間も二週間あるし、ちまちまとがんばる予定で(´・ω・)b
でも、あんま足速い機体無いんで
コンテナが・・・w
まぁ、本当に、ちまちまがんばります・・・w

まぁ、そんな感じで
イベ開始で重くなって録画しようとしたらがたがたになったりして断念しつつ
今日もここらで〆・・・(´・ω・)