五月ももう中ごろ
なんか、やたらと早い・・・
いやGWのせいもあるけど・・・w

そういや今週は艦これメンテは無いっぽいけど
来週はメンテ&アプデだそうで
ガンオンも明日は定期メンテ&アプデ
新エリア・新イベが開催っぽい(´・ω・)

って事で今日も艦これ日記

今日は長門(78)旗艦

開発:46レシピ 41砲が二門
建造:ALL30+旗艦58でレア駆逐二回 特に無し

で、早速


まるゆを育成中
潜水艦本隊の旗艦にしてます(´・ω・)b
まぁ、でも、敵駆逐すら落とせないこの火力は少々悲しい・・・w
改造したら一個魚雷積めるんでマシになるんだろうけど・・・w
まぁ、地道に回すとしましょう(´・ω・)b

って事でさくっと艦これネタが終わったんで
昨日のガンダムの事でも


こんなんやってきました(´・ω・)b
一週間に一回、DXガシャチケットがもらえるという噂の・・・

同部隊の人(同期)に話題を投げる→
一人小隊を作ってみるも、最低5人居ないと開始出来ない→
同部隊の人、たまたま初心者○の募集を発見→
参加してきて、戦果報告→
「いいなぁ・・・」「手伝いましょうか?」「マジデ!?」
って事で、部隊を作ってもらって挑戦→
したけど、色々わからなすぎてgdgdに
あやまりまくり&同部隊の人が回線落ち→
空いたから、と入った人が指揮を執ってくれて、二回目にしてミッションコンプリート

って感じで(´・ω・)謝りまくってきたよ!マジデ序盤すいませんでした!orz
うん、まぁ、あれだ
どういう内容か分かったら簡単っちゃ簡単だけど
分かるまでがどうしていいか分からないね、これ・・・w
でもまぁ、参加してくれた方々のおかげで
次回からは、しっかりやれそう(´・ω・)ゝ

まぁ、そんなんしつつ
夕方、用事があってまだ録画しなおししてなかったりしつつ
でも夕飯後からガンダムやりつつ
オリョクル回しつつ・・・
Lv上げもしないとなんだけどね・・・w
重巡とか(´・ω・)駆逐も70台が3人しかいないんでもう数人とか
軽巡も60台2だしな・・・うん・・・

今日もここらで〆(´・ω・)ゝ