艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 艦娘型録/KADOKAWA/角川書店
¥2,916
Amazon.co.jp

これ
前は5/10発売だったのに
気づいたらまた延期してて、6/6・・・w
3月から予約してるけど、未だ届かず・・・w
これ、夏イベ前には出るのだろうか・・・w
じゃないと、夏イベで新艦出てまた延期とかしそうwwww

まぁ、いつかは無事に手元に届く事を祈ります・・・w

って事で今日も艦これ日記

今日は瑞鶴(79)旗艦

開発:艦載機複合 ☆2まで
建造:ALL30+思い立ったので


余計なものが写ってた・・・
しかし取り直しは出来ない・・・w
そしてこの時間


ついに、当鎮守府にもまるゆが!(´・ω・)b
しかし、開発資材1じゃ出来ない・・・って事も無いと思うんだけどなぁ・・・w


取り合えずさっと強化してみたら
このステータス、、、!
まぁ、地道にLv上げしたいと思います(´・ω・)b
一人目なんで誰かに食わす予定も無いしね!
というか、そもそも嫁も決まってないし色々とまだまだ未確定だよ・・・w

で、ガンダム動画計画
昨日撮ったのがあまりにあまりなんで
ロードの長いののカットも出来ないし、撮り直すか!と
夕食後にツールとガンダムだけ起動して参戦してみたら
艦これスカイプも切ってるのに、重くてがたがたになっちゃったりして(´・ω・)
また明日・・・もうちょい軽い時間にリベンジしようかなと(´・ω・)

ちなみに、元動画は無駄なロード時間が1分以上ある+
前半凸の波に乗り切れずに、画面の重さにやられてひっそり死に戻り
という、なんとも情けない状態なやつだったりする・・・w
@やっぱ動画するなら、芋らない方がいいよなぁ・・・
砲撃は封印しようか・・・

まぁ、そんな感じで
色々考えつつあんま成功しなさそうだと思いつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ