なんか書く気力が起きなくてモバゲーで怖い話のコピペ読んでたらこんな時間に

まぁ、何とかかんとか倦怠状態抜け出さねば・・・
明日のイベント、昼間開催のを夜と勘違いしてて欠席連絡出しちゃってたけd
行けたら行ったら少しは気楽になるかn
凹み気味の時に怖い話とか読んでたら余計に気が滅入ったし・・・ww

まぁ、何があってそこまでなのかと言うと
昨日空LSで話してて、今日・・・ってかもう一昨日と昨日と書くべきか
会計さんにメールする事になってたりして
んで昼間にカラオケ行きつつメール送っといたら、今日インするって返事g
で、カラオケから帰宅してからずっとインしといて
久々に栽培用意したり、競売でフリーズを100ギルでも値切れないか挑戦して購入諦めたり
なかなか会計さんPOPしないんで、ウィンに黒AF武器クエ受けに行ってたら
廃人赤たるMにナイズルに拉致されてみたり
嘗て俺も世話に?なってた某LSのリーダーが二年ぶりに復帰したんでナイズルに連れてく企画だったらしい
さすがに野良は入れにくいからと・・・w

ナイズル島76~ 戦モ白赤
76:殲滅 NM:Serket
77:ヘッド Mokku(だったかな
78:殲滅 NM:サボテンダー(バニョ・デ・ソル落とすの
79:ヘッド ソウルフレア(2H使わない方のVile
80:Cerberus 戦利品:黒武器

まぁ、綴りは適当でこんな感じ
復帰したリーダーさんは戦
侍はフレの某ヒゲ
赤は廃人(ry
2h使って暴れてたらタゲ張り付いてそのまま死んだりする餡刻っぷりを晒しつつ

で、79層途中で会計さんがインしてtell来てたんで
レイズもらって礼述べて速攻ログアウトして
空資金管理用に空けた倉庫に移動
ジュノで会計さんの資金管理倉庫から資金・素材等受け取り
会計さん本体のトリガーも受け取る為、会計さんが移動してる内に預かった素材を全部メモ
で、管理倉庫で受け取れないトリガーは本体持ってきて本体で受け取って
Pの話になったんだけど・・・
実は結構前に俺の携帯にメールで送って、メモしてた紙は捨てたらしいけど
俺の携帯の受信ボックスに会計さんのメールって・・・
昼間送ったのの返事しかない
フィルタは会計さんのを登録する時に切ったし
他のメールは普通に届いてたけど、P書いたメールだけ・・・
しかも、送信ボックスにも入ってないらしいし
新着メール問い合わせしようと何しようと出てこないという・・・

まぁ、次回から、覚えてる&控えてる人には聞いて、それでやってくしかないかなー・・・
一応参加時のPはメモしてるけど、総Pは分からない訳で・・・
分からない人は・・・どうしようか・・・
どうにもならないよなぁ・・・w
本当に、なんでメール消えたんだろうか・・・

まぁ、そんな訳で
カラオケ行ってきたけどそんなテンション
んで今ちょっとディアボロスにポスト覗きに来てるけど
愚痴っぽくんあってるしなぁ・・・
やっぱ明日もイベント参加せず寝てようかな・・・w
取り合えずサクッとカラオケのもメモ

4:30/53曲

B'z
まぁ、歌いきれなかったけd
Pleasure 2008までだったかな
@13曲くらいは歌えるのが・・・
まぁ、歌えるだけで点は・・・うん・・・
自分の中で85で及第点と・・・

最高点 IT'S SHOWTIME 91.180
最低点 DEEP KISS 82.420


最高・・・これ今まで最高88だったんで結構嬉しかったr
まぁ、反動か最近90~91で安定してた某曲が85まd
で、最低のは初挑戦なんだけど
やっぱうろ覚えはきつかtt

で、今回の初挑戦曲
JAP THE RIPPER DEEP KISS

この二曲
まぁ、この二曲入ってるアルバムにまだ覚えたいのが・・・
何曲も・・・w
着歌見つからなかったりするけd

そんな感じで
今日ももう4:45
今日のデザートパックのオマケはプチホットケーキだったからもう数回載せてるし・・・

って、そう言えば
今日カラオケ行ったらこんな事があった
部屋に案内されてたまには、と以前にも頼んだ青リンゴソーダ頼んだら
よく会う店員のお姉さん「・・・今日はアイスミルクティーじゃないんですねw」
覚えられてたwwwwwww
まぁ、何となく紅茶が喉にいいってイメージが幼少より植えつけられてて
ついつい紅茶系、@何となくアイスミルクティーを頼む事が多いのですよ・・・
「一人で来てアイスミルクティー頼む人」って覚えられたりしてw
なんてリアフレに冗談で言ってたら現実になったt
実際たまに色々頼んだりしてるけどさ・・・w
カルピス系制覇してみたりアイスココア頼んでみたり
アイスミルクティー頼んだのにアイスミルク(要はただの牛乳)が来たりw

まぁ、そんな訳で
またちょっと?LSで愚痴ったりしつつ
外明るくなったしここらで〆