気づけばもう週末
明日は土曜だよ
さてカラオケ行こうk

でも明日も雨らしいしなぁ・・・w
取り合えず電話予約でJOY予約取れなかったら止めようk
でも肴は買いに行きたいし
箱で買ってあった缶コーヒーも切らしたし
そいやそろそろGLAYの新アルバムも出るんじゃなかったべか
今アマゾンで調べたら6/10だった・・・
ついでにHYDEのフルアルバムとVAMPSの6/10発売のアルバム購入&予約押してきてしまtt
計10000近くなってた気がしまs
好きだからいいんだけどs

まぁ、今日給料日だったs
先月まで一万定期預金してたけど満期になったs
うん、大丈夫大丈夫

FF日記

3水:インして・・・何してたっけ
大して何もせずに着替えて時間まで半放置して
門でぼーっとしてたら黒太子のシャウトあったりして
リーダーも誰も居ないから行っちゃおうかなー
なんて思ったら詩さんから誘われて
取り合えず誰も居ないけど0時まで待ってみることにしたらリーダーがPOP
他三人居ないし、三人でラミア13号行く事に
赤/黒に着替えて、
ラミア久々過ぎてMAPg
で、これフォモルディスペルしつつ赤2で精霊マラソンしてたんだけど
赤74でタゲ貼りついt
で、二戦目ラスト
殴りかかってたエクス持ちのフレが魅了】され
危うくエクスカリバーの錆びになる所だった・・・

で、ニ戦やって終了
Hエーテルタンク(19000~20000)ロット勝ちして、鑑定でアトルガンブラス(21000)出てたんで40000の儲け
鑑定後解散、就寝

4木:インして着替えて洗剤買ってたらエロ樽がPOPしたんでアポリオンに拉致
古銭分配で二層目指して忍/シ 黒/白

アポリオンSE 黒/白 忍/シ
戦利品:学素材 古銭9

思ったより苦戦、二層カニ@一匹まで行けたんだけど
一層で回線切断してたり、ディスペル無しでカニは思ったより固かったり
釣りミスってリンクさせてみたr
そんな訳で@ちょいの所で排出

D2して着替えたりして
夕飯呼ばれてOPNPC近くに放置して離籍
戻ってきたら見知らぬたるシーフが足元に・・・
そこに丁度千秋さんが来て、しばし立ち話
2人してたるシーフ入りで盗撮してみたr
で、OPで氷河に行って風呂&仮眠離籍
30分くらい仮眠してきたr

おしげ裏 デュナミス-ボスディン 暗/忍参加 19人で凸
戦利品:戦白黒黒シ暗詩召青

今回は全滅無しで、AFも大目だし良かったかとw
相変わらずクマスタン無しでボスやってたら、俺含め5人くらいデスの餌食になってたが・・・w
まぁ、でもやれたからいいよn
終了後、今回はチョコボサーキットでおみやげ貨幣分配
その後、昨日の末尾の様なあだ名改造会が・・・w
補足一つつけると
「竜の人」ってあだ名の人が居るんだけど
裏ではずっと黒だし、今回の希望も1黒2竜だったから
おしげ(豚汁)「もう改名して「エセ竜」にしろw」
そんなんから始まってあんな大規模な会議に・・・w
SSもあったんだけど、PCに送り忘れてたr
千秋さんたる写ってるやつm
まぁ、その内載せるよその内・・・w

さて、今日はもう空活動も終わったし
何か今日眠くて久々に仕事中意識飛んだs
昼前30分が半分くらい意識無いww
座ってドアの内側下部磨いてたのが悪いんだけど・・・w
本気で眠いと立ってても意識飛ぶけどs
まぁ、明日は行けたらカラオケ行きたい
って事で〆て早寝しますおやすみ。ッ!(現在0:07