眠い・・・
夕食前後に計三時間くらい寝てたのに(ry
うっかりアラーム消してENM遅刻しかけたよ!
まぁ、自分が悪いんだけd
取り合えず、睡眠時間が足りておりませn

FF日記

1日:ログインして倉庫から野菜回収してチョコボ掘り
なんか枯れてて全然掘れなかったり・・・w
で、ジュノ港行ってボス来るまで暗黒のまま待機
で、赤俺の他に二名居た為忍参加に・・・

リンバス部 アポリオンNW 黒黒黒赤赤忍忍青 忍参加
戦利品:古銭39(各5 一人4) モ召青学素材
ボス@3割で時間切れ

まぁ、ウィルムに手出したのが悪かったw
それで20分使用・・・w
次回はNWリベンジの予定
で、しばしフレとTellでしゃべってブログ書いて就寝

2月:インして取り合えず野草の種買って
倉庫に宅配してバスへ

で、まぁ
こっちでも書いてなかったけど
ぶっちゃけると去年から赤が軽鬱作動トリガーになってたりして
で、班に赤止めたい旨伝えてみたけど
予想通り無理っぽいw
まぁ、何とか騙し騙しやるけど
一回引退してキャラ消そうかなって所まで追い詰めたから
まぁ・・・再発しない事を祈ろう・・・w
でもその内いきなり赤の装備処分したりはするかもしないかも・・・w
今の所そこそこ深刻な所まで行ってたの知ってるのは三人くらいかな・・・w
完全に鬱とかとは言いがたいけど
ってかたかがゲームのことでリアルに影響出かけたからなー・・・w
でも、本当に
いきなり赤装備処分してもここ見た関係者各位はほっといてくれると(ry
一応嘗てはメインジョブとしてたんだけどね・・・w
最近はそんなんで長時間やるのh(ry
と、そんな無駄なこと?は置いといて

デュナミス-バストゥーク 殲滅B班盾PT 赤/白参加
戦利品:モモ赤ナナ詩獣獣侍侍竜竜召召青 百3

@40分残して側近含め全殲滅とか・・・
さすがに人数多いと早いね・・・w
確か48人だったか、そんくらい
まぁ、特筆すべきは無し・・・
赤で3~4回死んだりしてたくらいk

で、ブログ書いて就寝

で、月曜、上野状況を某臼たるCに愚痴ったり、ってか話の流れでほぼ話してたけど
まぁ、Cさんも職場で色々ある様で色々しょーもない事話したりw
まぁ、何か多少楽になった・・・気もすr
基本的に何かあっても
人に見せない話さない
自分の中だけで解決しようとして全く進展せずに余計に悪化させる
って言うタチの悪い性質なんで
まぁ、どうにもこうにもならないんだけど・・・w
言えば少しは楽になれることもあるんだろうかね・・・w
まぁ、あんま普通の記事で愚痴るのも難なんでここらでw

しかしまた明日も全くネタがない
本当にない・・・w
どうしようk
まぁ、明日仕事中にでも悩むとしよう・・・w
ってことでここらで〆