あんましられてないとおもいますが(ってかだれもしらないとおもいますが)


宗元堂は足裏とか民俗とか教えてるだけではございませんことよ。




生徒さんたちと一緒にいろいろ体験しに行く探検部


体によくて美味しいものを食べに行く研究しに行く美食部


そんでもって最近発足したのが手芸部。




手芸の上手な生徒さんがいたからやろうやろうってことになり、夏休み中はじめたわけさ。

まずは材料買いにいこうってわいわいいったあと、腹ごしらえしないとね、そうそう腹が減ってはいくさができないよねって




ヤンさん家の元気生活


雲南ごはん。あっさりすっぱくおいしいのです。え?たべてから撮るな?そうよね、まったく。

食後この近くのかき氷がおいしいのよって

ヤンさん家の元気生活

マンゴーかき氷。雙連駅の近くにある氷讚というところ。うまいんだな。


っていってる場合でなくて

手芸はどうした。

ゆるいぞ、手芸部。


ヤンさん家の元気生活

やってるやってる。冬に向けていまから。

ってやっぱゆるいな。

ヤンさん家の元気生活

これはかき氷をレントゲン仕様で撮った写真。

っていらんか。