1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008年11月29日(土) 00時00分00秒

ありがとうございました。

テーマ:ありがとうございました
当ブログ最終回。
おわりです。
そして
つづきます。


早朝バズーカ

で起こされて

2


 ↑
クリッククリック!!


いままで、本当にありがとうございました!
これからも、どうぞよろしくお願いします!




.
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008年11月25日(火) 02時37分53秒

「早朝バズーカで起こされて」完。にあたって。

テーマ:【チョイヒット早朝バズ】
さて、

ついに、

ようやく、

このブログも、

あと少しで最終回を迎えます。

長らくのご愛読ありがとうございました!

ペットロスならぬバズーカロスにならぬよう、

みなさまお気をつけください!!(そんなやつはいねえ。)




そこでこのブログを閉めるにあたり、

僕の中で思い入れのある記事20本を

【ベストヒット早朝バズ】

としてまとめ、しめくくろうと思います。




いやー、しかし、色々書いてきました・・。

2005年1月からですから、ほぼ丸4年・・。

ホントぼくって筆まめ(もとい暇人)ですね。

テーマの「たわごと」はジャスト1300本というミラクル・・。

まさにたわごと・・。




それでは「早朝バズーカで起こされて」最終回まで、

もうしばらくお付き合いください!

本当に、ありがとうございました~~!!




.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年11月24日(月) 14時28分35秒

仕上げに七味を。

テーマ:バズーカCooking
2008_1124_010.jpg

かんたんメチャ旨。




.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年11月24日(月) 14時22分26秒

とりねぎを麺と茹でスープダシに

テーマ:バズーカCooking
2008年11月24日(月) 14時17分45秒

斜めに。斜めに。

テーマ:バズーカCooking
2008年11月24日(月) 14時13分36秒

ごまねぎとりそば。

テーマ:バズーカCooking
2008年11月24日(月) 09時07分27秒

こわいかもしれない…(本人談)

テーマ:
2008年11月24日(月) 08時22分23秒

雨降らないうちにお出かけー。

テーマ:
2008年11月20日(木) 10時06分31秒

ふとした瞬間、思い出すひとたち。

テーマ:たわごと
 
 
エンペラー吉田




どすこい同好会




シジマール




イマキタ加藤




ジェット波越









※ほとんど元テレじゃねえか!というツッコミは無用でござる




.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年11月20日(木) 01時19分24秒

ふとした瞬間、思い出す言葉たち。

テーマ:たわごと
 
 
邪悪なお兄さん




「か、が、や、で~~す!」




ホテルニュー岡部




インパク知




「伊藤!」「よう!加藤!」









※ほとんどボキャ天じゃねえか!というツッコミは無用でござる




.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。