34S8月3週 | 颯馬会【そうばかい】

颯馬会【そうばかい】

チャット伝説Live!アスコット鯖で活躍する?馬主会

昨日はマウス壊れて 今日はPC不調で

なかなかIN出来ませんでした こんばんわ ふじやんです^^

まぁ PCは何とか復旧できました よかったよかった^^;;;


今日は G1のアーリントン G2のブリダーズGC G3クイーンカップと

出走すべてのレースで サンと勝負w

レースの勝ち負けもさることながら サンとの勝負にワクワク^^

レース前に 3つとも模擬対戦したのですが

どれも勝ったり負けたり なかなか良い勝負でした

出来ればレースも勝ち負け サンには全勝と行きたいところですが

世の中そう甘くはありませんね^^;


レース順にまずは ブリーダーズGC

ここは砂のエースのザオーの出番 ここは負けるわけには行きません


ふじやん金コレ
颯馬会【そうばかい】-BGC
まずは 1勝 幸先良いと思ったのですが・・・


次はクイーンカップ この仔もできれば 秋華賞に向けて

弾みつけたかったのですが


颯馬会【そうばかい】-Q
サンには勝てましたが レース自体はドギさんにやられました^^;

ドギさん おめでとう^^

これでサンに2勝 負け越しはなくなって(人´ω`).フゥ・・・


そして次はメインイベント アーリントンカップ

パラはエース不動妙王の出番です。


颯馬会【そうばかい】
ここでサンに負けたw POしてる馬に負けたwクッソ-( ̄へ  ̄ 凸

でも G1 2着3着で良い結果でした^^

それにしても 2~5着まで同タイムw

勝ったセツナ氏強し! おめでした^^

本当はこの仔エースなんですが 1番勝ち星から見放されています^^;

時計は持ってるんですけどねぇ

コレで今日のサンとの対決も 2勝1敗と

なんとか名誉守れました^^ よかったよかった

1着にはなれませんでしたが 楽しかったです^^