34S7月1週 | 颯馬会【そうばかい】

颯馬会【そうばかい】

チャット伝説Live!アスコット鯖で活躍する?馬主会

ママさんバレーのコーチでくたくたのふじやんです こんばんわ^^


とうとうやられてしまいましたwww

うちのメンバーが1度はやりたいという

GⅠでうちを銀に押し込めての勝利!!

かろうじてかわせていたのですが

まさかここでやられるとは 嬉しいのか悲しいのか

複雑な気持ちですw

旅行中にGⅠ勝利とは恐れ入りました サン おめでと^^


颯馬会メンバー獲得重賞

ふじやん銀コレ

↑とうとうコレを並べてリンク張る時が来てしまった...Orz


颯馬会【そうばかい】
アメリカ在住のサン相手では 完全アウェーだったかなw

地元の優位を発揮した模様w


颯馬会【そうばかい】
うちの完全に写ってませんがw

ケリーヒルソンは皐月賞、仏オークスの 無念を

払拭できたようです強かったですね^^


颯馬会【そうばかい】
画面には映ってませんでしたが 2着のようですw

不利枠での2着なので 良しとしましょう^^

でも 初颯馬会GⅠ1-2です うちが前でやりたかったなぁ^^;

まぁ うちの2着は仕様みたいなので コレしかないか

今度はサンにリベンジで 逆1-2目指します^^