34S6月4週 | 颯馬会【そうばかい】

颯馬会【そうばかい】

チャット伝説Live!アスコット鯖で活躍する?馬主会

久々にやってしまいました ふじやんです こんばんわ^^


今Sは 無しでいけると思ってたんですが 甘かったです

とうとう 銀コレ も 20の大台に乗ってしまいました

しかも 単賞1.0 1.0-1.0でやってしまいました はずかすぃ...Orz


颯馬会【そうばかい】-サンクルー
しかし 重馬場苦手とはいえ どうやったら

こんな時計になるんでしょうかw 牝馬補正??

まぁ それはあるとしても 計算あわねぇww

この子にはもう1R 前S銀だった ヴェルメイユに

チャレンジしてもらって 繁殖入りしてもらいますってピークもつのかな?

久々に 銀フリークな方たちに 馬券プレゼントできたかな

410円ですが・・・・


もう1つ こっちは絶対勝ちたかったけど

ネタにもなれない 3着;;;;;;;やってしまったよぅ


颯馬会【そうばかい】-帝王
2日前のOPで勝たして 上がり馬補正付けたかったのですが

斤量70kgっての見て 回避!! さすがに可愛そうで^^:

それが裏目に出たのか もちでも走れず 惨敗でした

2頭とも 5連勝で止まってしまいました

また 立て直して がんばります^^