30S6月2週 | 颯馬会【そうばかい】

颯馬会【そうばかい】

チャット伝説Live!アスコット鯖で活躍する?馬主会

こばわ 3時メンテの影響か 寝不足なふじやんです・・

寝ればいいんですけどねw

ついつい チャットが楽しく寝れませんww

これぞチャット競馬伝説LIVE!

今日こんな機能見つけました 皆さん知ってるかもですが

うちは今日気付いたので ダサとか言わないでね^^;


颯馬会【そうばかい】-競走馬
知らない人もいてるはず・・・・いやうちだけ知らなかったのかな・・・

始めて見たって方いたら コメントください 嬉しかったりするww

うちだけ知らなかったって さみしいやん^^;


昨日のダービーでほっとしたのもつかの間

ヤーウェ 宝塚に出すべく 調子落ちないかハラハラ・・

何とかもちそうですが 登録見ると なんて豪華なw

古馬最強場たちが勢ぞろいw

少しでもついていけたら 良しとしましょうwww


んで ルビアが仏オークス挑戦だったんですが

来ました 銀!!...Orz今 S2つ目の銀コレ 追加です

2月の時点で ここ1点に絞って 必死で取ろうとした『併せ×』

4ヶ月の間 併せ 併せ でも プラス増えるでなし 皮剥けるでなし

マイナスなくなるわけでなし 悲しいwwwwww


颯馬会【そうばかい】-仏オークス1

颯馬会【そうばかい】-仏オークス2
併せ×の影響か 並ばれるとあっさり交されましたw


颯馬会【そうばかい】-仏オークス3
う~~~ん 首差ですねww

時計もおそw 早熟なので ここまでかな?

次ぐらいで お迎え来そうですね^^;

子孫にリベンジしてもらいましょう。