30S6月1週 | 颯馬会【そうばかい】

颯馬会【そうばかい】

チャット伝説Live!アスコット鯖で活躍する?馬主会

(人´ω`).フゥ・・・

これが今正直な気持ちですです 

こばわ ふじやんです^^


皐月賞勝利後から 今日のダービー終了まで

なんともいえぬ プレッシャーで

やっと負けて 肩の荷がおりたってのが

正直な感想です^^;

当然勝てればそれに越したことないのですが

もともと 少し距離長く 自分的には入着0kだったのですが。

不利枠も手伝って アビも発動せず アレもなく

入着すら出来ませんでしたがwwwww

仏ダービーに 確実に勝ちに行くってのもあったのですが

東京優駿に出してよかったと思います^^

夢見れた分だけ 楽しましてもらいました

悔いがあるとすれば 騎手が中長Eだったことですねwww

ヤーウェごめんよm(_ _)m

また 巻き返して行きたいと思います POしないでね^^


颯馬会【そうばかい】-ダービー1
初のダービー出走なので記念ショットw


颯馬会【そうばかい】-ダービー2
やくもさん 早かったですね おめでとうございます^^

条件そろってても勝てなかったですね

納得できてよかったです^^