30S2月1週 | 颯馬会【そうばかい】

颯馬会【そうばかい】

チャット伝説Live!アスコット鯖で活躍する?馬主会

全然勝てなくて ネタもないふじやんです こんばんわ^^;

どうしたもんか どうしようもないですがwww

ま まったりやります。

今日はぎざぎざさん 主催のカキマミレ大戦 の新年会に参加さしていただきました

最初参加3頭しかいなくて かなりあせりましたが

次第に増えていき 楽しかったです ありがとうございました。


うちの絶不調を 尻目に1人絶好調な男がw

金杯を制した サンフェルナンド氏が

今度は 京都牝馬Sを!!

いいな~ もう重賞2つだよ うらやましすぎるw

うちにも分けてください お願いします┏〇ペコッ



颯馬会【そうばかい】-京都牝馬1
いや~強い!

脚止める事もなく 一気に抜き去りました


颯馬会【そうばかい】-京都牝馬2
次は ドバイらしいです

がんばってほしいものです^^ワクワク


うちもがんばるぞ~~たぶん・・・