30S1月2週 | 颯馬会【そうばかい】

颯馬会【そうばかい】

チャット伝説Live!アスコット鯖で活躍する?馬主会

リアル明けおめです(遅)・・・・・・

え~ 夜は飲みすぎで ぐてんぐてんのため 

ブログはおろか 競伝INもままならない状態zzz

なので 朝の間に 前日分書いておきます。


皆さん種付は終わりましたか?

今Sは 相手候補を馬会種 そこで合うのいなければ カード

そこでもなければ 全体公開と探していったので

9割が馬会種でまかなえ かなり短時間で終了

数頭代理種付もお願いしました ありがとうございました┏〇ペコッ

良い仔がいるといいんですけどね^^;

公開しているカーニバル ティソーン合わして

今現在38頭も種付していただき ありがとうございますm(_ _)m

良い仔が生まれますよう願っております(-人-)


レースの方では

なんせふじやん厩舎は 着外3スタートΣ(°Д°;

2週目も 入着2といまだ勝ち星なし...Orz

もう前Sのリバウンドが始まっています。


UP遅れましたが そんな中 メンバーのサンフェルナンド氏が 京都金杯制覇!

馬会重賞1番乗りですね もう重賞常連さんになってきましたね オメデト( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★


颯馬会【そうばかい】-京都金杯1
今回はちゃんと画面に映ってましたねww

多頭数の差し、追い込み馬はよく画面からもれますからねw


颯馬会【そうばかい】-京都金杯2
いや~やや重のなか 時計も立派ですね^^

GⅠ戦線に名乗りを上げるのでしょうか?

期待できる時計ですね がんばってもらいましょう^^