バイク(自転車)で100キロも走ったマイラブ。

$しゅくらん!-bike


すごいねー!
でもなんで電車を選ばなかったの?  


『でもね、いいエクササイズだったよ^-^』と。


うんうん、いいじゃん^▽^
元気に100キロ走ったなんてメールがくるんだから、
本人は楽しんだんだろうなぁ~。


私は素直にそう思ったし、
いや~ほんっとに面白い人だわ~って常々思う。


ただお友達にこの話をしたら、


『価値観が違うって思っちゃう。
 電車で追加料金払っても特急で行く』 と…



そっかー。



というか、
そもそも価値観の違いってなんぞ?
(いや、わかりますよ、物事のプライオリティをどこにおくか…ですが。)



価値観の違いって考えたこと無かったなー。



だって。
同じ日本人だって、
生まれた土地や育った環境でぜんぜん違うじゃない?


ましてや海の向こうの方なんて、
文化も違いますからね。。


なにが『普通』かなんて考えないなー。
私の思う常識が彼の思う常識に当てはまらないことなんて多々あるし。
その逆もしかり。


このギャップがたまらないっ!



って思っちゃう私はおかしいかしら???
そういうギャップを楽しめないと、
あたまでっかちの恋愛になりそうだけど、どうなのかなぁ?