くびれてるっっっ!!! 笑





って、自己満足ですいません。


基本、
幼児体型のわたくし。
すぐに胃がぽっこり、
ってか常にぽっこり。


年齢的に下っ腹もぽっこり。


だけど嫌いじゃぁない、自分の身体。



お肉もあります。
でも同時に筋肉もあります。

ストリクトにダンスに打ち込んでいたときに比べたら、
運動量は減っているけれど。
それでも継続的に運動を続けていること、
食生活に気をつけていること、


そしてなにより、
『好きな人』がいるというのは大きいと思う!


だって、
マイラブに会える時間があれば・・・
その時のベストな自分で居たいから 笑


ダンスは常に鏡に全身を映して踊るわけです。
今日は練習着のせいもあるかと思うけれども、

あれ? ウエストが以前よりくっきりした気が・・・って思ったの 笑
そしてなんだか気持ちに変化があったせいなのか、
あれこれ気にせず、自分が気持ちのいいように踊れた。



少しマイラブの予定に振り回された一日で、
気分が疲れてしまったのだけれど。。
踊ってきてよかったわ。。


マイラブには明日一瞬だけ会う予定。
一瞬ね。


私は彼の事が大好きで、
今の関係を大事にしたいし育てていきたいけれど、
私自身を捨ててまで恋をしてはいけないと思ったから。


彼の色に全て染まってしまったら、
そこから先が無くなってしまう。
私はお互いの色を尊重して、
混ざり合って行きたいから☆


オーラソーマのボトルも、
2色に分かれていて、
でも必要なときにはシェイクすれば混ざり合う。
そして、時間が経てばまたお互いの位置に戻る。


なんだろね。
そんな感じです。

トータルしてみたら、
きっといい一日だったのだろう。


明日は早朝に瞑想をしようと思います。
ではおやすみなさい。