最近新たに読者登録して下さった方々。
御礼が出来てなくてすいません。
ありがとうございます☆


2~3週間というわずかな時間ではありますが、少しブログを休憩します。


ちょうどマイラブが里帰りしたりで、
ひとり色々と自分を見つめ返して、
この会えない時間を有効に自分磨きに励みます。


またゆっくりアップしますが、
誕生日にはUKに住む妹ちゃんからステキプレゼントが届いたり、

マイラブとサプライズ的に会えたり。
家族に祝ってもらったり、
感動的な一日でした。


コメントを下さったり、
私のコメントのお返事でお祝いを下さったみなさま、ありがとうございました!



明日からマイラブはしばらく海の向こうへ。
帰ってきたらまた会おう!
のメッセージにただひとこと、

I will miss you...


気持ちを察してくれたのか、
わずかな時間でしたが、
直前に会う時間を作ってくれました。


こんなステキな人に出逢えて、
いますごく幸せなんです。。



次に逢える時迄に、
少しでも魅力的な女性になっていられるよう、いい時間を過ごします!


次回はきっと、
アップしきれないくらいになっていると思います 笑


コメントのお返事、
きちんといたしますので少々おまちくださいませ。


ではしばしの間、
みなさまお元気で☆