失敗したこともあったけど 笑

気分的にはきっとゆっくりできていい日だったと思う。
今日はベッドリネンを全て一気に洗濯したので気持よく眠れそう☆

今すてきなベッドリネンを探しているのですが、
オススメのブランドとかショップとかありますか?
フランフランとかLaura Ashlay,くらいしか思いつかないのですが。。。と…乏しいねぇ~ 笑


個人的にはLaura Ashlayはすごく好きなんだけど、どうかな?



甘すぎないやつね。
そしてゴージャス過ぎないやつ。(だって高いし 笑)



さて。
10時過ぎちゃった。
明日も早起き。


明日は覚悟を決めて仕事をしないといけない日。
多分、あたまから湯気でちゃうとおもう。


でも、楽しいこと考えて過ごそうっと。


急にね、
川とかなんか目の前に建物が乱立していないところに面した部屋に住みたくなったの。
朝から気持よくヨガとかできちゃうような気分にさせてくれる部屋。


時間かけて探してみようかな。
そんな妄想してたら楽しく一日過ごせそうだ。


3月だね。
明日から3月だもんね。
あたらしい1ヶ月がはじまるよ。