なんかね、楽しいんだよ。(なにそれ 笑)

ここ数日、何冊か本を読み漁っているんだけど、
気分が晴れた。

んで、掃除した。
んで、お花がもう枯れてしまってきてるので、
次のお花を買ってこようって決めた。
(本当は今ある花を看取ってから次って決めてるんだけど。だってなんか申し訳なくてね)


んで、朝から何回も洗濯した。
朝食も作り、
これからランチを食べ、
税務署いって、
またカフェで読書予定。


昨夜は久々にクラシックをききながら眠りについていたら、
前職の友達からテキストが来た。
まだ23時をまわったばかり、いや~はやい就寝でしたわ 笑


特に用はないんだけど、久々だねー元気ー?また飲もうよ。


なんて。
昨日の昼間までの私だったら、
『睡眠を妨害するんじゃねーよ!!! 怒』って思ってたかも 笑


眠かったけど、
なんか嬉しくて、
「気長に待ってるからまた飲もうぜ~」なんて返事したよ。


この人、
自宅の鍵を会社に忘れて自分の部屋に入れない。
さてどうしよう?
ということで、なじみの定食屋のおばーちゃんが泊めてくれた。お風呂に食事付で 笑


なんて武勇伝を持つおもしろいひとだったわ 笑


さ。
行動しますわよ!
雨もあがったみたいだし♪