なんだかよくわからないのですが、
気分の浮き沈みがこの数日激しくてコントロールがむずかしい。


んなもんで、ぐうたらしてる。
ダンスもいってない。


仕事が今日から2週間ばかし忙しくなる。
てか忙しかった。
でも投げ出して残業せずに帰ってきた。


冗談抜きで、
オフィスのよどんだ空気がわたしダメだ。
人間関係とかそういうんじゃなくて物理的に。

同じフロアに200人強、
パーテーション無し。
セキュリティーロックされてるし、高層ビルだから窓も開かない。


いや~想像するだけで、空気悪そうでしょ?


6月に次の更新があるけど、
お断りの方向で考えてます。
もう、仕事みつからないかもしれないけど。
そしたらバイトするし、それでもいい。


なんて。
それも言い訳なのかな。


やっぱり私今の仕事が向いてないというか
好きになれないんだなー。


ちょっとマイナスな「気」が漂っているのを感じているので、
心を落ち着けたいと思います。


もう寝る準備は万端。
読書しながらそのまま寝ちゃうと思う。


今、『ショウガご飯』を炊いています。
初めての挑戦。(ってなにも難かしいことしてない 笑)
玄米と白米をあわせてショウガを。

ほんと、
食べすぎなの最近。


食べることに逃げちゃイカンな。
どうも不安定なのか、何事もセーブがきかない。
こんなときは『言い訳』をたくさんつくって甘やかしてます。
別に一生、自分を甘やかすわけじゃないし。


さ。
楽しい妄想でもして明日はまた笑顔で過ごしますよ!
切り替えが大事!
ポジティブにいこう~!