今日は一人になりたかったので、
映画を観にいってきました。

大好きなメリル・ストリープ主演の恋するベーカリー。


一人でいったのでもちろん一人で観てた訳ですけど、
一人でぎゃはっ!と笑ったり、ひゃ~~ 笑 なんて爆笑したり 笑
いやいやかなり笑わせてくれる作品でした。


その後はスープストックトウキョーで読書。
そしてお買い物しちゃった。

photo:01




だってセールだったんだもん。
5cmのウェッジソールのパンプスと9センチヒールのサンダル。


このサンダルきれいなパープルなんですよ!
靴底とヒール部分はネイビー。
ストレッチ素材のリボンのようになっていて夏まで楽しめる!


セクシーな足元になれそうです☆


9センチヒール履いてやっと160センチ越えですからね私。
この靴でサルサとか踊りたいなぁ~~~♪
無謀すぎる???
でも友達は9センチヒールでサルサ踊るからね~ できるできる。


素敵な殿方にブンブン振り回されてサルサを踊ってみたいです 笑 ←変態ではないよ。