日曜日を最後にお互いに連絡をとっていない。


そう、最近出会った彼。


今週は忙しいと言っていた。
渡米に向けてしなくてはならないことの期限が色々せまってるわけ。



いや、むしろ、このままでいいや私。



この人、出会ってからずっと風邪ひきっぱなし。
もう少し体調管理をしっかりしてもらいたいものだよ。
どうもアレルギーっぽいんだけど、
ならばむしろ病院にいってくれというが、大丈夫の一点張り。


その上、食事といえばまず
「とんかつは? それかマックは?」ときいてくる。


毎回そう言われてハッキリいってもう一緒に食事したくない。



育った環境が違えば食も違う。
それは仕方ない。
私も粗食を勧めているわけじゃないし妥協もしてる。
それにしたって毎回だよ、毎回!

「あ!とんかつ!ここはどう?」って…



無理っしょ、無理。


次の約束を心待ちにできる、
全てとは言わない、尊敬できる部分がある相手、
そういう人じゃないと恋愛できないや。


って~ことで。
これからも出会いを求めてさまよいまーす☆



それよか、
今は旅計画に夢中なのだ 笑
ajちゃん、エゲレスいくでー。 泊めて♪泊めて♪