記事が消えた... 気をとりなおして。


殿方について、
気になる事をいくつか直接質問した。

今後のライフプランは興味深かった。
そのために勉強をしてライセンスをとると。
更には大学でビジネスを学んでる。
(インターネットで、なんだけど)
マーケティングやアカウンティングなどなど。


そして仕事しているわけで。
多忙もいいところ。
6月には検定も控えてる。


真面目そうでしょ?



真面目だと思うよ。
毎日5時間とか勉強してるくらいだし。
私に対しても真面目だと思うが、
だったらナゼもう少し気をつかってくれない??


そんな出来事に遭遇しちゃったのね。。



うまいことごまかしちゃおう。。
的な相手の発言にまじ鼻で笑っちゃった。
バレバレですけど???



私が心地良く無いと言う事を、
相手も気付いたと思う。


来月末の渡米まで、
彼はすごく忙しいからちょうどいいかも。


何がちょうどいいのかわからんが 笑



やっぱりまだまだ大恋愛は遠いみたいです 笑