銀座のリテイルストアに行ってきました。
何度いってもあそこは楽しい。
っつか、あそこで働きたいくらいだ。。


無事にiPhoneは復活っぽい。
とりあえずひと段落です。


突然ですが最近これにはまってます。

$しゅくらん!-Biscp

白ビスコの方ね。
小麦胚芽入りのです。



あしたはおデートあげいんなんです。
ビスコもっていこう。

甘党っぽい人なので、
(この間はドーナツ食べてた…食後にだよそれも…)




明日は妹ちゃんがバレンタインのケーキ作るんだって。
わたしはあげる予定はないから作らんけど。


甘党なのはいいんですけど、
やっぱり少し気になりますのですよ。
コーラかジンジャーエールを必ずオーダーするし、
ジャンクフードも好きみたいだし。


銀座の殿方は食事の趣味がすごく合っていたからな。。。
体を動かすのも好きみたいだったし。。


根性たたきなおしていいでしょうかね。
いや・・・ わたし色に染めるって方が表現が柔らかいか。



これからは外食は和食をチョイスしようと心に決めました。



てかさむい…風呂だ、風呂。