にゅーすのじかん。12 | tune:up blog :長嶋 聰

にゅーすのじかん。12


これからお休みになる方も、


そしてお目覚めの方も。


おはようございます。


長嶋クリステルです。




すみませんっ!!



久々の放送になってしまいました!!




本日は、当番組のスクープ画像からです。




なっ、なんと、



本番終了後の浜崎特派員の姿を



独占入手致しました!!!





それではご覧ください!!!



どーぞっ!!!
















tune:up blog :長嶋 聰




本番終了直後の鮎さん、



かなりお疲れの様子ですね。



しばらくそのまま寝かせてあげましょう。








はい。






すみません。






イラッとした皆様、





大変申し訳ありません。






裏切りクリステル、





略して『ウラステル』が出てしまいました。






気を取り直して、




今回も、『クリステルグルメレポート』通称『くりぽ』




いってみましょう!!!




先日行った名古屋での食事です。




先ほどの写真にもありましたが、




メニューの中に、




≪鮎の塩焼き≫が。




当然、注文入ります。






となると・・・





見たいですよね?!





夢のコラボ!!





もちろん、ご用意してあります。






呼んでみましょう!!!







せ~~~~~~~のっ!!!!!







『浜崎特派員~~~~~!!!!』











『鮎~~~~~!!!!』





















tune:up blog :長嶋 聰





いかがでしょう?






「TEAMあゆ」のお二人とみなぞうです。





じゃ、もういっちょ叫んじゃいましょうか?!








浜崎特派員!!!





せ~~~~~~~のっ!!!!!






『可愛い~~~~~~~~~~~っ!!!!!!!!!!』








鮎!!





せ~~~~~~~のっ!!!!!






『美味しそう~~っ!!!!!!!!!!』









みなぞう!!





せ~~~~~~~のっ!!!!!






『美味しい????????????』










浜崎特派員、顔の向きまで合わせて下さいました。







ご協力、ありがとうございます!!!!!!!






非常に貴重な夢のコラボな一枚が撮れました。







今回の『くりぽ』は、こんな感じで!!!









さてさて、




本日もそろそろお別れの時間です。




みなさま、良い一日を。






お相手は、長嶋クリステルでした。












有限会社スリーライン・トレーナーズ
tune:up

sou