にゅーすのじかん。7 | tune:up blog :長嶋 聰

にゅーすのじかん。7


これからお休みになる方も、


そしてお目覚めの方も。


こんばんは。


長嶋クリステルです。


本日も、


フィクションNEWSの時間がやってまいりました。







さてさて、色々と立て込んでまして、


ちょっぴり久々の放送になってしまい申し訳ありません。





しか~し、





そのぶん今回の放送は期待して頂いて構いません!!!









本日は大スクープです。









先日、某所で開催されたあるイベントに



当番組専属特派員の浜崎特派員と



わたくしクリステルが潜入取材して参りました。



そのイベントというのは、











『第1回 君はブーメラン濃いピンクになれるか?選手権。』










まず、内容を説明致します。





先日、ブーメラン濃いピンクこと、



超小顔な倉元さんの帽子を



ゴリさん(仮名)に被ってもらった画像を紹介させて頂いたのですが、




「倉元さんの頭はどれだけ小さいのだろう?」



という疑問から、みんなで被れるかどうか検証してみました。




それが、



『第1回 君はブーメラン濃いピンクになれるか?選手権。』



です。





では、決死のスクープ画像をご覧ください。









まずは、持ち主の倉元さん。










tune:up blog :長嶋 聰




もちろんピッタリ。



カッコいい!!!



濃いピンクのイメージを振り払う一枚です。




これが本当の倉元さんです。







では、次・・・








みなぞう。











tune:up blog :長嶋 聰





ちゃんと被れてます。



牛丼も美味しそうです。



シャツも似合ってます!







お次は・・・







高橋さん。




そう、ZACCの高橋さんです。









tune:up blog :長嶋 聰



バッチリです。



笑顔も素敵です!



参戦ありがとうございます!






ここまで、全員被れてますね。




お次は・・・







三浦アナ。









tune:up blog :長嶋 聰



さすが女子アナ。



綺麗ですね。



もちろん余裕で被れてます。







では、問題のあの方。



ゴリさん(仮名)です。





みんな被れてるし、もしかしたら・・・







どーぞ!!!











tune:up blog :長嶋 聰









はい。



被れてません。



乗ってます。



さすがチャンピオン!!!



貴方には敵いません。





確かにハットも小さめだったけど、



貴方の頭が大き過ぎます。




やはり人間離れしてます。



でも、貴方のお陰で今回のイベントが開催できました。





以上、





『第1回 君はブーメラン濃いピンクになれるか?選手権。』でした・・・









って、終わりません。






そうです!!





お待たせしました!!!








満を持して、あの方の登場です!!!








呼んでみましょう!














浜崎特派い~~~~~~んっ!!!




















tune:up blog :長嶋 聰









もはや、ハットが被れるかどうかなんて、




どうでもいいですね!!!




むしろ、




視聴者の方からすれば、被れすぎていて、




顔が隠れちゃって残念なくらいですよね。






特派員!!!今回もありがとうございます。





また宜しくお願いします!!!







以上、




『第1回 君はブーメラン濃いピンクになれるか?選手権。』でした。








さて、今夜もそろそろお別れの時間です。



みなさま、良い夜を。


お相手は、長嶋クリステルでした。



あっ、もちろんクリステルも被れましたよ。






tune:up blog :長嶋 聰












有限会社スリーライン・トレーナーズ
tune:up

sou

http://www.tuneup-bodywork.jp