ケイティがちょっと変わった映画をレビュー・紹介するこのコーナーもなんと28回目!

今回は最近レンタル開始された・・・「時の重なる女」です!
(2009年・イタリア・サスペンス・ジョゼッペ監督)

<あらすじ>
パーティで知り合い、即行でカップルになった男女。
男の職場でデートしている時に事件が起きる!
そして・・・。


*予告編



「なんか違和感あるな・説明不足過ぎやしないか?」と思いながら観てると
物語は中盤で一転しますΣ(・ω・ノ)ノ!

ヨーロッパらしい(?)、静かで渋い作品で
ぶっちゃけ佳作といった感じですが、高望みしなければ
それなりに楽しめるかもしれません!?

ラストにもっと感情を揺さぶられるような展開が用意されていれば
印象も変わったんでしょうが( ・(ェ)・)


☆特にこんな人にお勧め!
・お見合いパーティをしたい方
・ハリウッド系が苦手な方
・恋に落ちたい方



<銘be 名作picture バックナンバー>
1.CUBEはアチラ
2.ガタカはアチラ
3.アイデンティティーはアチラ
バックナンバーをもっと見る→


空耳コメント(4件)
●「迷宮の女」っぽいな、色んな点で。(千葉・プロ野球選手)
●ルタオのアイスカフェオレドゥーブルはどんな味や!?(トルコ・金型職人)
●優木まおみさんの結婚式行きたかったなぁ♪ (新潟・会社員)
●taffyのアルバムが気になるよ(・∀・) (長野・河童)

時の重なる女 [DVD]/クセニア・ラパポルト,フィリッポ・ティーミ,アントニア・トゥルッポ

¥4,300
Amazon.co.jp