ホワイトデー2018 | Sotto Voce

Sotto Voce

草花のこと。香りのこと。栃木県日光市周辺のイベントやワークショップのこと。日々のことなど。

 はい。こんにちは。与太郎です。


 水曜日はホワイトデ〜〜〜‼️

 与太郎は義姉から貰いました(苦笑)
 ウチの男どもは「お返しをする」なんて
発想すら浮かばないのでありましょう…


 毎年、義姉と物々交換しているような
モノです(そちらの方が楽しいけど)


 今回は義姉の職場で注文すると聞いて
リクエストしてしまいました。
 
…の生チョコ‼️
{6BFA3B50-C4F9-44AB-A805-4CB80A5FAEEA}

 それも今回新作の
「アイラウイスキー味」‼️
{388483C5-1E39-4619-8D27-2F47E6C723CC}

{795363A4-F373-4F42-AFB4-DD799345A5A0}

 「ウイスキー山崎」味を食べてから
その完成度の虜であります。
さて…新作はいかなるお味か?
「頂きまーす(*´∀`*)」
{19B1675C-38F8-4102-B9CA-D11FE7776592}

 「‼️‼️‼️‼️‼️」
 う…う…美味いぞー‼️(味王様)
まさにアイラウイスキー‼️
凄い‼️あのスモーキーさを完全再現‼️
鼻に抜ける感じがまさにソレ‼️

 ロイズ凄い‼️凄いロイズ‼️


 ふうぅ…失礼。取り乱しました。
このお値段でこの完成度…
お酒好きな方に激しくオススメ致します。

 ついでに定番の
「グランマルニエ」も買って貰いました。
{73E49BBB-F319-4269-B699-F04D8EFE810E}

{6EF7E2BE-FEF0-4C83-BC31-87C795B9E4EA}

 何度食べても確実に美味しい‼️

 勿論一日で二箱食べ尽くし
ましたが…なにか?


 毎年バレンタインデーや
ホワイトデーで迷う方。
ロイズの生チョコ差し上げれば
間違い無し‼️
(ロイズのまわし者ではございません)

 ご馳走様でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+


 (ざばた 与太郎)