・・・我々色々諸々・・・ | 豊田市で唯一の最高ランクダイビングスクール スタッフブログ

豊田市で唯一の最高ランクダイビングスクール スタッフブログ

PADI ダイビングセンター ソットマリノ 豊田 スタッフのブログです。 スキューバダイビング スキンダイビングのこと&ダイビング以外のいろんなこと?などなど 盛りだくさん。 掲載の記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。

先日の「秘密のケンミンショー」で、地元「伊勢うどん」が紹介され
ダッシュして近くのスーパーに駆け込み、夜食に?「伊勢うどんを食した堀江です。
ダイビングスクール ソットマリノ
本家
ダイビングスクール ソットマリノ
堀江家


見た目が黒い濃い色が目につくので、
醤油からいイメージになりますが、食べたら甘さも引き立つんですよね(*^。^*)

伊勢うどんが美味いって。。。
三重県人で幸せですわ(*^。^*)


今からの海も、どうしても寒さのイメージが先行して
足が遠のく方も多いかと思います。


ドライスーツのマイナスのイメージも、否めませんしね(>_<)


そこで我々も、色々と取り組むわけですが
今日は、最高ランクのドライスーツインナーと名高い「フォースエレメント」の方にお越しいただいて、諸々と伺いました。


結論から言って。。。
今すぐ試しに海に行きたい!って感じです!


今日の豊田市は、北風ビュービューで体感温度は、一桁前半?な感じですが
あの寒がり紀子店長が、「フォースエレメント」のインナーを着て、外に出ても、スキップしてました!
ダイビングスクール ソットマリノ ダイビングスクール ソットマリノ

百聞は一見にしかず。。。

フォースエレメント」の営業の方が、気を利かせて
インナー、ウェットスーツ、ドライスーツの展示品を数点持ってきてくれました。


しばらくは、店頭にて展示しておりますので
お手に取って、暖かさを感じてください!
ダイビングスクール ソットマリノ
紀子店長は、えらくウェットスーツが気に入っておりました。
来年の夏は、間違いなくフォースエレメンターになっているでしょうね!


あくまでも、紀子店長がモデルなんで何とも言えないかもしれませんが。。。
サイズは合ってませんが、さらっと紹介させていただきます!
ダイビングスクール ソットマリノ ダイビングスクール ソットマリノ ダイビングスクール ソットマリノ ダイビングスクール ソットマリノ ダイビングスクール ソットマリノ








どうやら、カレーうどんと伊勢うどんのハーフ&ハーフもあるんだとか。
ダイビングスクール ソットマリノ
スパイスも効いてそうで。。。「フォースエレメント」のインナーぐらい暖まるかな(*^_^*)
http://tabelog.com/mie/A2403/A240301/24000005/
岡田屋:0596-22-4554
三重県伊勢市宇治今在家町31






うぅ。。。食べたい。。。





年末年始のご案内・・・こちら・・・



毎週どこかの海へ出かけてます。
ツアー表に載ってないリクエストツアーです!

・12/14(月)、15(火)、16(水)、17(木)どこかで海!遊びに行きませんか!
・12/26(土)西伊豆 獅子浜ツアー リクエスト頂きました!


ダイビングライセンス取得 2万円以上のクーポン券付!
■ツアー残席・リクエスト情報は!こちらから
ソットマリノのPADIコースは39種開催可能!リクエストお待ちしてます!
レスキューダイバーコース の復習も、いつでも頼りになるためのスキル維持に! 
ツアー・コース問い合わせ、お申し込みは便利なネット申込みへ
■みんなのおめでとう!おめでとうコーナー
プロ養成コースは、こちら♪
■ソットマリノ最新情報はこちらから!
フェイスブック
ツイッター
 

■器材預かりは こちら