予定がまだ、決まってなかったら・・・・・(^○^) | 豊田市で唯一の最高ランクダイビングスクール スタッフブログ

豊田市で唯一の最高ランクダイビングスクール スタッフブログ

PADI ダイビングセンター ソットマリノ 豊田 スタッフのブログです。 スキューバダイビング スキンダイビングのこと&ダイビング以外のいろんなこと?などなど 盛りだくさん。 掲載の記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。

最近今日は、何の日か調べるのが好きなノリコです(^○^)

10月9日今日は、『ト・ク・ホ』の日なんですって・・・・。
詳しくは・・・・こちら・・・・・

まぁ~確かに、食欲の秋でもあり体に良くないものは
ついつい接種しすぎてしまう。

私の周りの人間は、『トクホ』は逆に体をダメにする!
って言ってた人もいる
まぁー運動も何もしない人間が、何かに頼る・・・ところがいかんよね~

でもお茶だったりすると、飲むものだし頼っちゃうよね~
あぁ・・・・神様~って感じですが・・・。

カメラ! こればっかは頼ってたら楽しく潜って写真撮影できないんだよね~
皆、シャッター押せば良いって思ってませんか~

実は違うんですよ!
勿論お解りの方も見えると思いますが・・・・。

そんなカメラを最近手に入れたダイバーさんを対象にダウン


岡田インストラクターと行く!
南紀 須江!
内浦ビーチ撮影会!


岡田君企画

11/21(土)夜~22日(日)
2ビーチ 33,000 定員:3名

写真撮影を楽しんでる方には、本当に楽しい海!
この海で、いろんなコツ!教えます!

何教えてくれるの~?気になる~?って方はお尋ね下さいね~


岡田インストラクターのトークショー(^○^)もあるかな???

通常ダイビングも変わらず、受付中です。


さー明日明後日は週末ですね~
海にプールににぎわいますよ~
お店にも12日企画ありますからね~遊びに来て下さいね~

ノリコが店番!お待ちいたしております。 






毎週どこかの海へ出かけてます。
ツアー表に載ってないリクエストツアーです!

・10月19日(月)西伊豆 大瀬崎 2ビーチのんびり行きましょ~
・10月26日(月)EFR1次ケア2次ケア 14:00~豊田店レクチャールーム




ダイビングスクール ソットマリノ
詳しくは・・・ こちら・・・

ダイコン海においでん!
・・・こちら・・・


奄美大島で潜るなら、ソットマリノで!
詳しくは ・・・・こちら・・・


ヤップのバナー
詳しくは・・・・こちら・・・・・

ダイビングライセンス取得 2万円以上のクーポン券付!
■ツアー残席・リクエスト情報は!こちらから
ソットマリノのPADIコースは39種開催可能!リクエストお待ちしてます!
レスキューダイバーコース の復習も、いつでも頼りになるためのスキル維持に! 
ツアー・コース問い合わせ、お申し込みは便利なネット申込みへ
■みんなのおめでとう!おめでとうコーナー
プロ養成コースは、こちら♪
■ソットマリノ最新情報はこちらから!
フェイスブック
ツイッター
 

■器材預かりは こちら