娘が産まれました | オリンピック4位入賞・元トランポリン選手の競技人生ストーリー 外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

娘が産まれました

外村家に新しい家族が増えました爆  笑

 

 

{2B5625EC-29F4-443B-BE56-BA303F433D1F}

 

外村凛華と言います照れ

 

 

今は母子ともに落ち着いて

幸せいっぱいで過ごしてますてへぺろドキドキ

 

 

しかし、実はおなかの中で

いい状態を保てなくたっていたらしく

出産前に妻は入院病院

 

 

色んな検査したりして

じゃあこのままお産に向けて

準備していきましょう赤ちゃん

 

なんてことをお医者さんに言われましたキョロキョロ

 

 

出産予定日まで2週間もあるのに!?

と思いましたが

やはり

いつ生まれるか読めないものですねイヒ

 

 

なんて思った矢先

突然の破水びっくり

 

 

いよいよかビックリマーク

 

と思いましたが

まだ子宮口は全然開いていないそうDASH!

 

 

ママの準備はできていないのに

赤ちゃんは出てきたい

と言った感じあせる

 

 

それでも妻は分娩室に連れていかれ

 

僕は「出産後は部屋の移動をするので

荷物の整理、移動をお願いします」

なんて言われて、大急ぎで片づけます走る人

 

 

その後

分娩室の前で待たされることになりますぼけー

 

 

立ち合い出産の予定だったから

分娩室に入るつもりでしたが

いつまで経っても入れてくれないぶー

 

 

何人ものお医者さんや看護師さんが

分娩室を出たり入ったり慌ただしいあせるあせるあせる

 

 

数分後なのか、数十分後なのか

僕の感覚では数時間後、

 

息を切らせたお医者さんが

やっと僕に話をしに来てくれました音譜

 

 

そして衝撃の質問

「帝王切開しますか?

 このまま粘って通常分娩しますか?」

 

 

おなか切るのポーン

 

 

そんな判断、僕に迫られるの!?!?!?

 

 

お医者さんが判断するものとばかり

思っていたのでビビりました爆弾

 

 

しかし

ここは妻と子供のためにしっかりしなきゃと

ドキドキしながらも

冷静でいられるよう努めました!!

 

 

妻と、子供の状態を聞いて

お医者さんがどう考えているかを聞いて

その時、最善と思われる

帝王切開をすると判断しましたひらめき電球

 

 

てか最初に全部説明してよえーん

 

 

 

そんなこんなで

手術室に向かう妻を見送って

廊下で待つことに

 

 

これまた何分だか何十分だかわかりませんが

しばらくしてから

手術室の方から誰か出てきましたビックリマーク

 

 

看護婦さんと保育器に入った娘笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 
{921B1E9A-B220-487D-BFF4-B2634B4BBCE5}

 

 

 

 

 

本当は「娘」と言う言葉を使うのも

まだ不慣れですが汗

 

 

おなかの中で元気ない

なんて言われたものだから

すやすや眠っている娘の姿を見て

心配してしまいました滝汗

 

 

でも近づいたら、目を開けて

しっかり身体を動かしてくれましたグッド!

 

 

いつまでも見ていたかったですが

娘はすぐに別の部屋に連れていかれ

 

そして僕は

まだ手術が終わらない妻を待ちますぼけー

 

 

またたくさん待たされて

 

 

やっと

 

 

やっと

 

 

妻が出てきて

無事が確認できました爆  笑

 

 

人生で一番ほっとしましたクラッカー

 

 

 

この後、妻は順調に回復アップ

 

娘はまだ具合がよくないと言うことで

体中にコードやら管やらつけられて

2週間ほど入院になってしまいましたダウン

 

 

産まれる前もバタバタあせる

 

産まれてからもバタバタあせるあせる

 

 

そんな人騒がせな娘ですが

ようやく元気になり

今週末退院を迎えることになりましたアップアップアップ

 

 

 

娘の退院をもって

皆様へのご報告のタイミングと

させていただきましたニコニコ

 

{7C8951A7-E06E-402E-B847-8836EE67E23C}
(これからは家族も
チョクチョク登場するかも音譜?)
 
 
今後とも
イケメンアスリート、、、
 
いやいや、イクメンアスリート
外村哲也を、どうぞよろしくお願いしますグラサン赤ちゃん
 
 
 
 
最後に娘のベストショットを
自慢させてくださいニヤリ
 
 
{A1C3EF45-7166-4669-AF61-1356AAAC9A81}
 
{AD2B9045-8621-42BF-BD89-E7A91B8F09E3}

 
ベストと言いながら
優劣付け難く、同点一位にしましたカメラ
 
 
 
どちらも可愛く撮れてるでしょラブ