外村哲也のメールマガジン無料配信をご希望の方は

メールマガジン登録

より登録フォームをお送りください


<取材依頼・問い合わせ等宛先>


手紙こちら
へお願い致します



〇スポンサー・サプライヤー



所属スポンサー

バナー





スポンサー







サプライヤー
echter





〇試合情報



第31回オリンピック リオ・デ・ジャネイロ大会

※僕は出ませんが

○トランポリン男子


  現地時間 8月13日 トランポリン男子 予選・決勝


 (TV放送)


  日本時間 8月14日01:55~02:50 予選 「NHK総合」(LIVE)


         8月14日10:45~11:50 決勝 「NHKBS-1」(録画)




ライブストリーミング


http://www.gorin.jp/games/GYGT/GTM001.html


予選 14日 午前2:03~
決勝 14日 午前3:42~


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-01 22:51:57

シルクの外村おーわり

テーマ:ブログ
シルクのお仕事は今週頭まででしたニヤリ


終わってすぐ更新新しようと思ってましたが、、、

なんだか疲れがたまってか
2日ほど寝込んでましたガーン


はい、言い訳ですm(__)m



さて、トランポリンの試合の後は
チャーリーを都内のホテルに泊めて

僕は自宅に戻り
その後の最終調整をしてましたカエル


そして、水曜日からまた新幹線
かがやきに乗ってイルカ

{C45329ED-7C38-456A-80ED-58F9674C3E7A}

金沢へグラサン


{D3C21676-8B4B-4978-BC1C-9496DFC361BA}



金沢はトランポリン上手な人たちが
たくさんいるので会いに行きましたチョキ


そして木〜土までまたインカレ

今度は新体操を見に来ました虹

{297F1F55-1956-4DD4-89C6-BF62CCB80AE1}


岐阜県まで

{8F52BDDF-2E0D-4666-A592-C141EC875F3E}




僕としては知らない人だらけの
試合会場でしたが

なんとも嬉しいことに
北京からの歴代フェアリーの子達に
声をかけてもらいましたラブ


そしてシドニー、アテネの個人の選手にもチュー


みんなホントにありがとうちゅー



と言っても今回の仕事は
男子新体操がメインポーン


知ってました!?


新体操に男子があることをビックリマーク


そしてそれは日本にしかないということを!!



彼らは音楽に合わせて踊れるし音譜
アクロバティックな動きが上手だし合格
観客に自分の個性あるパフォーマンスを
魅せるという点は
飛び抜けていますアップアップ


だからショーに向いてるし
彼ら自身でもショーしてるらしいですねパンチ!






素晴らしいパフォーマーとも
お近づきになれたし

コーチの方とも挨拶させてもらったし

最後にはしっかりチャーリーの
仕事のサポートをすることができましたグッド!




そのあとの最後の僕の仕事は
チャーリーを東京観光に連れてって
成田空港に送り届けるまで


{18660443-C861-4D34-B249-226E6B50E6C7}

{326546CB-668A-4E0C-A419-D7F1D9F4AB50}

{C22F4F26-F713-48B3-9361-B713DCE30C5D}

{0285FEAD-9E50-4B80-B157-5D196096312E}


初めて来た日本の文化を
しっかり満喫して帰って行きました飛行機クラッカー


よかったよかったニコニコ




さて、今回はいつもとだいぶ違った
仕事をさせていたたきましたが

この仕事も夢に関わる仕事なんだと感じましたニコ



シルクドソレイユと言うと
世界最大のパフォーマンス集団メラメラ


日本での知名度も高いし
今回話をした何人もの選手も

「シルクに行くのが夢だったんです!」

と言ってくれました照れ


僕が直接スカウティングを
する訳ではないですが

今回そんな人の夢を叶える仕事の
お手伝いができたことを
幸せに思いますハリネズミキラキラ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。