予選結果 | オリンピック4位入賞・元トランポリン選手の競技人生ストーリー 外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

予選結果

なんとか通して予選を終えましたニヤリ


ちょっと危ういところがありましたが
まずは決勝進出です照れ


伊藤選手に続き2位で通過しましたチョキ


{5E2FE4B5-ED63-41F2-AF4E-8A3177516DC5}


第一演技はある程度思い切って
踏めた部分はありますが

若干、試合の雰囲気に
少し集中力を持っていかれたような

意識が自分の身体から抜き出たような
そんな感覚になってしまいました叫びDASH!


つまりよくない精神状態だったんですねあせる


いつもはやらないような
ミスをしてしまいましたが
まずまずの演技グッド!




第二演技は
ジャンプは良かったのですが
一本目の宙返りから横移動

踏みが合わなかったんですね左矢印右矢印


そのまま4本目くらいまで左右に振られる
危うげな演技爆弾


後半からまとまっているように
見えたものの

いまいち台を捉えた踏みが
できていない演技でしたダウン


反省点はいっぱいありますパンチ!メラメラ


でも、身体は動いたアップ


去年の失敗は活かせてる合格


予選のミスを活かして
決勝、気持ちいい演技が
できるよう頑張りますグー