お久しぶりです | オリンピック4位入賞・元トランポリン選手の競技人生ストーリー 外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

お久しぶりです

かなりご無沙汰してしまいましたが

 

久しぶりにブログ更新しようと思いますビックリマーク

 

 

久しぶりになるとネタがありすぎて困りますねびっくり

 

 

まず僕にとって人生のビッグイベントがありまして、、、

 

 

9月17日に結婚式を挙げましたラブラブ

 

 

{5D0EABED-0EE3-456A-833D-B826EE02CB66}
※妻はネットに顔出しNGのため隠させていただきます
 
入籍は一年前でしたが
一年たってようやく式を挙げることができましたクラッカー
 
 
やはり、結婚式前後はバタバタとしてしまいましたあせる
 
 
自分たちの未熟さを痛感するような
この期間でしたが
 
こんな僕ですがこれからも
どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m
 
 
 
あとはまぁ
これと比べると大したことはないのですが

 

 

 

まずまずトランポリンが跳べるようになった僕は

フランスに行って代表選手たちと練習してきましたロケット

 

 

 

 

{6DD4C3AD-A217-4EF3-A648-F19BB430552F}


 

そして日本に帰ってきてから

イベントもこなしていますハロウィン

 

{A40B69D9-3671-417B-A3D0-61CB10F868E0}

 

{CDDA9F39-AAA8-48D9-8191-4E1DA03D797B}

 

 

{B3CB02C6-A477-480C-96FF-55F2B8531AB3}

 

 

{4D484B4B-8938-4938-86D2-CE3B895C493A}

 

 

 

そして、今週に入り

ほとんどの技を単発、もしくは短いパーツでなら

かけれるようになりまして

順調にケガから復帰していますアップ

 

 

まだまだジャンプの高さは上がりませんがダウン

 

 

今回、技をかけれるまで

約3か月のブランクが空きましたが

意外にも技の感覚が残っていて

すんなりこなすことができていますグッド!キラキラ

 

 

感覚があるだけに

身体の方に負担がかかりやすいので

その辺に気を付けながら戻していくつもりですちゅーグー

 

 

早足になってしまいましたが

近況報告でしたビックリマーク