仲間の気持ちを背負って世界へ | オリンピック4位入賞・元トランポリン選手の競技人生ストーリー 外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

仲間の気持ちを背負って世界へ

残り2枚の世界選手権への
切符をかけた戦いが
ついに終わりました合格


いやー見ていても心臓バクバク恋の矢


オリンピックがかかっていることもあり
おもーーーい緊張感のある試合でしたドクロ


今日の結果最終的に選ばれた世界選手権メンバーは

{89E967C1-4949-4F06-9ADA-A9B4F9C0AC1B:01}

個人
(左から)
外村 哲也
伊藤 正樹選手
上山 容弘選手
棟朝 銀河選手

シンクロ
田崎 勝史選手
山口 学選手



この結果から
リオオリンピックへの
出場の可能性が残されてる選手は
個人の4人に絞られました!!


今大会、僕は出場しなかったことで
少数の勝ってホッとしている選手を
大勢の悔し涙を流している選手を
客観的な目線で見ることになりました目


日本代表として世界に挑む僕らは
応援していただいている思いはもちろん
一緒に試合をした彼らの思いも背負って
戦わなければならないグー!!

いつもと違った角度から
そう強く思いましたひらめき電球


本気で勝ちに行くぞ爆弾