準優勝☆ | オリンピック4位入賞・元トランポリン選手の競技人生ストーリー 外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

準優勝☆

ワールドカップが終わりましたひらめき電球


結果は2位パンチ!爆弾


{DBC92C7D-AD74-4E69-B48C-43C008E70853:01}




嬉しい、、、


けど、悔しい、、、

でも嬉しい、、、、、、

だけど悔しい叫び


今の気持ちはこんな感じです笑


点数は58,845と予選より落ちてしまいましたダウン


今回は高さを狙って、攻めに行ったんですグー


途中まである程度うまくできたこと

その後ミスがあっても、減点を最小限に抑えて
世界でのメダル権内に留まったこと

この2つが今回得たいい経験でした!!


これを必ず活かし、来年は世界一を獲ってやる王冠2


世界チャンピオンまでの道のりを
これからもぜひ応援お願いしますm(_ _)m



では、恒例のお楽しみ
バンケットに行ってきますクラッカー


今夜のタイムリミットは1時半まで注意


空港に向けて2時にホテルを出発しなければならないからですロケット


いつもは次の日の朝に出るのにーむっ

早いよーDASH!


しゃーない
その分、他の国の選手と濃密に親睦を深めてきます音譜


今回でいくらかロシア語覚えたから
それを駆使して行ってきますパー


{AD1EF3D0-E97D-4819-847F-1606357D7E25:01}