アルバイト先のご紹介 | オリンピック4位入賞・元トランポリン選手の競技人生ストーリー 外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

アルバイト先のご紹介

バイト始めたことでみなさん驚かれたようですねあせる



それでも暖かいコメントいただいてありがとうございますニコニコ



バイト先から許可が出たので

僕の働いているレストランを紹介しますナイフとフォーク


カフェ ラ・ボエム 自由ヶ丘 

Cafe La Bohéme Jiyugaoka



駅から近いイタリアンですワイン



味がいいのはもちろん、店の方の対応がとても良くて

前から気に入っていたレストランでした合格



ぜひお越しください音譜



ただ僕はまだ新人なので

カウンターから見えるキッチンにいることは少ないですがドンッ



働いている時間はまだバラバラです~






バイトをしなければいけなくなるほどお金がなくなるなんて

計画性がないと思われる方もいるかもしれません。



でも、選考会で落ちることを計画して

まだ前の所属先からサポートしてもらってる時から

次のスポンサーを探すわけにも

選考会前からアルバイトを始めるわけにもいきませんし


前回のワールドカップはすでに登録してしまっていたので

キャンセルしても料金はかかる状態だったし


前から無駄遣いはしてたわけじゃないですが

充分なお金を貯めることもできませんでしたし、、、



なんか言い訳がましい感じになってしまいましたが

それなら書かない方がいいのかもしれませんが


でも自分を正当化したいわけじゃなくて

ただ、そういう風に思われていたら

悲しいですし、今後にもマイナスになると思ったので

書かせてもらいましたメモ



今までできるだけありのままの外村哲也を書いてきましたが

これからも、一人のアスリートの現状を伝えるために

色々なことを書いていこうと思います!!



こんな外村のブログですが

応援してくれる人がいたら嬉しいですニコニコグッド!



では、そろそろバイト行ってきますパー