オーストラリアの小学校で | オリンピック4位入賞・元トランポリン選手の競技人生ストーリー 外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

オーストラリアの小学校で

コレは全くの予想外でしたねヾ(@^(∞)^@)ノ



でも、僕としても貴重な体験をさせていただきましたチョキ




まさかオーストラリアに来て実演をやるなんてDASH!



ある小学校の体育館で放課後体操教室が開かれていますひらめき電球


そこで、家庭用のトランポリン(こちらでは普通に家庭に小さいトランポリンがあるみたい)ですが演技披露や、質問コーナーや、体験会(当然みんな跳んだことはあるけど)などをしてきましたチョキ


ブログで書いてるだけだと、いつもと同じことしてるような感じだけど、、、


子供達はみんな英語しか喋れませんあせる


どんだけ苦労したことか、、、(´□`。)





なんてねべーっだ!


今日は日本語と英語の翻訳家の方に通訳をしてもらいましたアップ


いや~うまくいってよかった合格




しかし、相手が外国人だと日本語で会話しててもなぜかタメ語になってしまう・・・



なぜだろう(?_?)



ペタしてね