オーストラリアに来て、ちょうど1ヶ月!!! | オリンピック4位入賞・元トランポリン選手の競技人生ストーリー 外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

オーストラリアに来て、ちょうど1ヶ月!!!

いや~、早いもんです合格


もう、オーストラリア生活が1ヶ月経ちましたヘ(゚∀゚*)ノ


そういや、僕の英語力にもちょっと変化が出てきたかもしれません音譜


最初と比べたらねパンチ!


まだまだ日常会話ですら問題ありありです(/TДT)/


早くペラペラにならないかな音譜





さて、今日はいろいろ行ってきましたアップ


アクティブな休日だったな目



まずは、ラクロスの試合を見てきましたハロウィン


女子ラクロスの日本人選手、山田幸代選手 の応援ですヾ(@^▽^@)ノ


最近、この姉さんととても仲良くなりアデレードのあんなことやこんなことも教えてくれます音譜




外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba


アデレードに住んでる日本人のファミリーの方々も応援に来ていて、幸姉さんの大応援団になってましたクラッカー



残念ながら今日の試合には負けてしまいましたが、残りのあと2試合を勝てば今シーズンのファイナルゲームに進出できるとの事!!


ファイトパンチ!パンチ!ヒツジ





試合は10時半からだったので、終わったらちょうどお昼時ナイフとフォーク


ジャパニーズファミリーのお家に招待していただいたので、ランチを食べに行きましたジェットコースター


ちょっと見えづらいかなDASH!


たくさんの子供達と走る人


外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba


たくさんの美味しそうな食事と(´0ノ`*)柔道


昼なのにシャンパンでかんぱ~いワインキラキラ


しかも、てんびん座



う~ん星幸せな一時だ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして、素敵なお・・・



外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

・・・姉様方に囲まれて笑


楽しいランチをいただきましたヽ(゜▽、゜)ノ




その後、さすがはオーストラリアクローバー


庭にトランポリンがあったので、ちょっとした演技を披露宇宙人


その後、子供達も楽しそうにトランポリンで跳ねてましたアップ




外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba







夕方くらいには帰りたかったのですが、それまでにはちょっと時間がある車椅子



ってことで、野生のコアラが見れるというスポットに案内してもらいました(*゜▽゜ノノ゛爆弾





外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba



こんな山道を歩いていくと~~~





いたひらめき電球



外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba



木の上のほうでちょっと遠かったけど、見事カメラ目線のコアラGETグッド!ビックリマーク


20分くらい歩いて、計7匹のコアラを見付けましたチョキ



日本では動物園でコアラを飼育するのに餌代で年間1億円かかるらしいですねΣ(・ω・ノ)ノ!


恐るべしグルメコアラ叫び


しかし、そんなコアラを簡単に見れてしまうなんて音譜




さすが、コアラの地元、オーストラリア('-^*)/




ペタしてね