大阪ってやっぱ面白い♪ | オリンピック4位入賞・元トランポリン選手の競技人生ストーリー 外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

大阪ってやっぱ面白い♪

楽・美・跳・勝-20090222203854.jpg
今日は友達となんばで食事に行きました




メニューを見てると注意書きに気になることが…




「面白くないギャグはおやめください」





!!!????




東京の店にはまず書いてないだろ(笑)




逆に考えたら、面白いギャグならしてもいいと言うことか☆




大阪の人達はこうゆうとこで鍛えられてんだな(´・ω・`)


やっぱスゲーな(o^-^o)

因みに、僕は面白いギャグが思いつかなくて断念しました↓


なんかないかな?