ノリヲチンチンの満州土産(笑!!!! | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

【伸び代王子】高木局長9【コバンザメ王子】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sisou/1692049825/l50

>841

そお云う

おまえは

オレ様ブログ

のウォッチャー

だろがよ

(笑!!!!!!!

👊👊👊

 

ノリヲチンチーン

(笑!!!!!!!

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

今どき

東京発n

電車にゃ

TV広告

n時計は

付いとる

だろがよ

(笑!!!!!!!

( ̄ー ̄)b

 

 

ライヴで

井の頭

だとか,

ローカル線

ばッかし

乗ッてて

見えねェ

のかよォ

(笑!!!!!

爆  笑爆  笑爆  笑

 

そいよか

ノリヲチンチーン

(笑!!!!!!!

( ̄▽ ̄)

 

ツバメn党の

自宅前街宣

嫌悪しとる

よおだけど,

ノリヲチンこそは

職場前街宣

してたよな

(笑?!?!?!?!

指差し指差し指差し指差し指差し

 

“御発言を

ひかえる

御相手を

つくって”

(笑?!?!?!

Σ( ̄□ ̄|||)

 

“政治的

な勝利”

(笑????

(゚Д゚;)

 

ノリヲチンは

何の政治

的勝利を

得られてン

(笑?!?!?!

ウシシウシシウシシウシシ

 

完全なる

政治的な

敗北やろ

(笑!!!!!!!

😊😊😊

勝利

とか

敗北

とか,

ホンマn

重要

なのは

ソレ以降

やでえ

(笑!!!!

グラサングラサングラサン

此奴の

見事な

転落コース

見りゃア

解るだろ

(笑?!?!?

😎😎😎