ノリヲチンチンの御魚定食(笑!!!! | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

【伸び代王子】高木局長9【コバンザメ王子】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sisou/1692049825/l50

エックスで

御多忙

アピールn

必死な

乞食右翼n

ノリヲチンチーーン

(笑!!!!!!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

>839

其れだ

(笑!!!!

物申す物申す物申す

 

世の中,

何でも

見た目

どうり,

額面の

とうり

だとは

限らん

(笑!!!!

てへぺろてへぺろてへぺろ

 

ヘイト発言

御批判

しとる

将軍様

でさえ

デモ行進

の有効性

御認めに

なられる

御発言を

ポスしとる

(笑!!!!!!!!

グラサングラサングラサングラサン

 

クルデスタン

だとか,

在チョン

だとか,

ヘイトクライム

規制とか

将軍様も

どおでも

良くて,

総ては

利権政治

の御商売

(笑!!!!!!!

グラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハート

 

ノリヲチンに

対する

御仲間

意識も

見た目

どうり,

額面の

とうり

だとは

限らねえ

(笑!!!!!!!

グラサングラサングラサングラサン