ノリヲチンチンの反グロ戦線(笑!!!! | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

【伸び代王子】高木局長9【コバンザメ王子】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sisou/1692049825/l50

ポストで

テンツー丼

ウプした

乞食右翼n

ノリヲチンチーーン

(笑!!!!!!!!

ウシシウシシウシシウシシ

 

んなに

珍しーか

テンシンハンが

(笑?!?!?

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

ノリヲチンチン,

ホンマモンの

ヴァーチャル

ファイトって

エスエヌエスの

情報戦争

だろおよ

(笑!!!!!!!

ニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

ノリヲチンも

3デープリンタ

のリポストで

“人手不足

解消”とか

宣伝広告n

片棒担ぎを

しとるけど,

それだって

見方nよりャ

外人労働者

排除n肩入れ

歪曲 御認定

されっぞおー

(笑!!!!!!!!!!!

グラサングラサングラサングラサングラサン

 

イチミズの

ポストでも

将軍様が

メリケン大統領

の御発言に

対して反グロ

反移民ポスト

しとるだろ

(笑!!!!!!!!!

指差し指差し指差し指差し

 

そないな

ノリヲチンチンの

反グロ言動

でさえも

ヘイトクライム

規制推進

の謀略に

御利用を

されるリスク

を忘れンな

(笑!!!!!!!!

物申す物申す物申す物申す