ノリヲチンチンの珍道主義(笑!!!! | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

【伸び代王子】高木局長9【コバンザメ王子】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sisou/1692049825/l50

ポストで

久久に

イチミズを

リポストした

乞食右翼n

ノリヲチンチーーン

(笑!!!!!!!!

👍👍👍👍

 

ええよぉ

(笑!!!!!!!

d(^^)/

 

クルデスタン

擁護の

一方で

トルコ政府

n通じる

将軍様

(笑!!!!

( ̄▽ ̄)

 

両方に

通じて

着実に

利権を

収める

将軍様

(笑!!!!

\(^o^)/

 

此の

将軍様

手法は

色んな

パターン

に共通

しとる

(笑!!!!

(^_-)-☆

 

“ヘイト”びっくり

 

“悪質

nデマ”びっくり

 

“人道”びっくり

 

ノリヲチンは

イデオロギー

でもねく,

大義でも

ねくて,

将軍様n

利権の

ために

犠牲に

(笑!!!!

グラサングラサングラサン

 

其れに

較べりャ

都知事選

辞退する

為だけの

選対局長

ポスト受託

なんざは

屁のカッパ

だわなぁ

(笑!!!!!!!

((´∀`))