日曜日は私の実家の家族のみんなで地鶏を食べに行きましたご飯

筑紫野インターのすぐそばにあるお店。

大通りを一本入るとこんな山の中に!

自然がいっぱい四つ葉水と空気が絶対美味しいと思う~おんぷ



「山灯家」*さんとうか*というお店です。



*地鶏のたたき*


*砂ずり刺し*

*地鶏の盛り合わせ*


*親子丼* ジューシーで絶品です!


お父さん、お母さん、妹と私たち親子リラックマ

そうちゃんを囲んで、おいしい地鶏を食べて♪

ビール&焼酎&梅酒を飲んで!

楽しいひとときでしたニコちゃんごちそうさまでした!

みんなでたべると更においしいヨネWハート

また行きたいなーーーーーー!