my life ♪

++愛する家族との幸せな毎日++






テーマ:
my life ♪-Image8198.jpg
チビちゃんグループで♪
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
プリンロールケーキ
みんなで美味しくいただきました♪

my life ♪-Image8176.jpg
こちらのお店のものです

ごちそうさまでした!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
my life ♪-Image8183.jpg

わんちゃんも一緒だよ

my life ♪-Image989.jpg

無事、目的地へ到着♪
いっぱい楽しい思い出作ろうね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
my life ♪-Image8098.jpg
今月号のSTORYでも紹介されていた、
蟻月の水炊き。
東京には店舗があり、
とても人気なようです。

今日は幼稚園の美人ママを招いて、
博多の水炊きを一緒にいただきます!
コラーゲンたっぷりで美肌鍋。
明日はぷるぷる~☆

写真のように、
箱に入って届きました♪

ありがとうございます。
いただきます☆☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
my life ♪-Image8071.jpg
浮羽から、葡萄が届きました!!
家族みんな大~好きな巨峰。
嬉しいな(^ー^)ノ☆*.。
ありがとーございました☆

次は、コラーゲンぷるぷるな・・・
お取り寄せをお願いしています(●^-^●)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日、ラスカル展に行ってきました♪

my life ♪-Image8040.jpg

ラスカルや、母を尋ねて三千里、トムソーヤetc・・・
会場にはの懐かしくて、かわいらしい
世界名作劇場でいっぱいでした!

my life ♪-Image8044.jpg

初めての砂絵も楽しみました。
ハガキは、息子くんの海外のお友達へ
お手紙をかこうと思います☆

my life ♪-Image8067.jpg

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
my life ♪-Image7999.jpg
幼稚園から持ち帰った朝顔♪
種から育てて、
今朝、初めてお花が咲きました!!
鉢植えを替えたり、棒を立てたり、お水をあげたり♪
がんばった甲斐があったね(*´▽`*)

とっても嬉しくて、
ハッピーな朝でした♪
これから毎朝咲いてくれるかな☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この時期になると、
最近呼んでいただいている雑誌から、
色々なアンケートが送られ、
それにお答えしたり、
撮影のお話しをいただいたり♪
そわそわ感が。。。

my life ♪-Image1065.jpg

雑誌の世界ではもう11月号。
次回はこのスタジオで、
二度目のヘアアレンジ特集です♪
可愛くスタイリングしてもらえるから、
ヘアページは嬉しいです。

次回も頑張ります!!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏休み三作目の映画です♪
今回は私のリクエストで行ってきました~!

my life ♪-Image989.jpg
ワーイ♪
ボルトは3D(初めて!)なので、
黒いサングラスのような眼鏡をして見ます。

my life ♪-Image7964.jpg

ポップコーン片手に♪
迫力があって楽しかった~
最後はホロリと泣けちゃいました。

おうちに帰ったら、
ボルトごっこだそうです(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。